OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
陽だまり(・ω・)🐏

こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!








昨日は渡邉美穂1st写真集「陽だまり」の発売を記念したSHOWROOMにゲストとして参加させていただきました☃️💓



一言で表すと、

凄く楽しかった!!




美穂の写真集の中でお気に入りのページを絵で描いてみたり、羊のモノマネしたり、キャプテン(佐々木久美)も登場したり、、、笑笑


そしてSHOWROOM中に写真集を予約していただくと画面に飛行機が飛んできて、美穂がめっちゃ降ってくるんですよ!

それがもうツボにはまってしまいました笑


でも昨日驚いたのは、SHOWROOM中に写真集を予約するとSHOWROOM限定のポストカードをゲット出来るみたいです(°_°)!✨
次また写真集記念のSHOWROOMがあつたら皆さん必見ですよッ!!!




でも、昨日久しぶりにSHOWROOM配信をして凄く楽しかったから個人的にまた配信したいな〜と思いました😳💓

年内に1回、年明けに1回出来たらいいな〜(﹡ˆoˆ﹡)♪希望ね!





改めて渡邉美穂1st写真集「陽だまり」は2019年1月17日発売です🌟

美穂から直接写真集を渡してもらえるお渡し会もあるみたいなので、是非皆さん「陽だまり」のご予約を宜しくお願いします🙇🏻‍♂️








ウッキウキで韓国の街を歩くきくとし。

ささくとお出かけしたいな〜




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る