OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ひらがなくりすます




こんばんは!東村芽依です🎄
◢͟│⁴⁶ひらがなくりすます2018
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました( ・ᴗ・ )♡︎


今回のライブで私が1番印象に残っているのは
JOYFUL LOVEの時に皆さんがサイリウムを
虹色に合わせてくださった事です!

本当に感動したし幸せを感じました😭🌈


ライブ中に
今こうやってたくさんの方が見に来てくださっていて
そんな皆さんがいるからこそ
私たちはライブが出来てるんだなって思ったり
ライブ中 何回も泣きそうになってました🥺


最後のみんなで手を繋いで挨拶した時は
涙が溢れました、、


ライブをするにあたって
本当にたくさんの方が関わってくださっていて、
どんな状況でも
感謝の気持ちを忘れてはいけないなと思いました😌


本当に本当にいつもありがとうございます!
今回のセットはお城だったんですけど
超絶かわいすぎました🏰💕

ひなのなのにみんなメロメロです😍笑



ゆうか〜久しぶりに喋ったらなにも変わってなくて
ゆうかやった☺️



ライブ衣装の写真全然撮ってなかった、、


Tシャツの色違いは撮ってたぜ〜( ・ᴗ・ )👋🏻






ブログ読んで下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 415
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る