OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
信号待ちをしてて、ふとちょっとした会話が聞こえてきたんですけど、数人の女子高生達がひらがなけやきが好きなんだ~と話をしてて、たくさんメンバーの名前が聞こえて来たんです。すごく嬉しくなって、心の中でありがとうと思いながら青信号を渡っていきました。ちょっとつまずいて転けそうになったのは見られていないはず、と言うかまず気づいてないか。。。




こんにちは




小坂菜緒です




前回に引き続き、クリスマスライブのお話~



写真を中心に((* ॑꒳ ॑*  ))



IMG_8934.jpeg

真っ白な衣装⛄️

めっちゃふわふわしてて、ずっと着てたいくらい私の好きな衣装でした☺️💓


IMG_9044.jpeg

じゃじゃーん

ひらがなくりすます限定商品「カエルのピクルス×けやき坂46」のゆきまるです(˙꒳​˙  )


ちょうどクリスマスに美玖からもらったカエルが、まさかグッズになるなんて思ってもなかったので本当に嬉しかったです!


私は皆みたいにあまりゆきまるを表に出してないですが、ちゃんと大好きなぬいぐるみとして、家にあるぬいぐるみタワーの真ん中にに置いています(笑)


全種類とも売り切れが早かったみたいで…もしかしたら手元に無かった方もいらっしゃったと思います(TT)


しかも私の色は限定色なので、普通のショップにも売ってないんですよ。。。

だから、残念ながら買えなかったよ~って方も、私がゆきまるの写真たくさん送るので、それを自分のゆきまるだと思ってください♪

メッセージで送りますね🐸⛄️






そして、この3日間でたくさんの方が見に来て下さいました~✨


まずは…

IMG_8823.jpeg

乃木坂46さんの秋元真夏さんと白石麻衣さんが来てくださいました!


お忙しい中ありがとうございました(TT)

一緒にひらがなポーズをやって下さって、本当に嬉しかったです!!!

お二人ともすごく美しくて可愛くて、本当にお優しくて(TT)

また機会があれば見に来ていただきたいなと思っています( ¨̮ )

私も乃木坂さんのライブ見に行ってみたいなぁ((* ॑꒳ ॑*  ))

来てくださってありがとうございました!!!



そしてそして

IMG_9303.jpeg

いつも来て下さる、宮川一郎太さん!

お忙しいのにいつもライブに来てくださってて、ライブの感想を聞くのをいつも楽しみにしています✨

また、お時間あれば来ていただきたいです!

ありがとうございました!!!




そして、なんとなんと!

IMG_9304.jpeg

舞台「ザンビ」でお世話になった、大胡愛恵さん、酒井敏也さん、水橋研二さんも来てくださいました!

舞台の時にたくさんお話してくださってて、今回見に来てくださって本当に嬉しかったです!!!

またお時間あれば来てください✨

ありがとうございました!



そして、この方々も来てくださいました~✨

みんな大好き、ひらがな推しMCの

IMG_8984.jpeg

オードリーのお二人です!!!


曲の途中で、お二人の姿を発見して、すごく嬉しくなりました((* ॑꒳ ॑*  ))

初めて私たちのライブに来てくださって、お忙しい中時間を作っていただき、本当にありがとうございましたm(*_ _)m

ラジオでも私たちのお話をしてくださってたみたいで(TT)

もう、ー早く次の収録がしたいくらい、みんなオードリーさんが大好きです!

本当に来てくださってありがとうございました!

またお時間あれば是非来てください!



本当に充実した三日間でした♪


まだ写真あるのであとちょっとだけ…(˙꒳​˙  )



読んでいただきありがとうございます



小坂菜緒^._.^


#86

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る