OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
年内ラストありがとうございました!
こんにちは😃

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!

image1.jpeg
昨日、大阪で全国握手会がありました!

お越し下さった皆様、ありがとうございました☺️



ミニライブでは大きな歓声をありがとうございました!
ハッピーオーラは踊っていて、やっぱり楽しいです!!



そして、全国握手会のペアはめみさんでした🥰

image6.jpeg
心臓がはちきれる可愛さですね、さすが姫です。

image2.jpeg

image3.jpeg
ニーブラされました笑

image4.jpeg

image5.jpeg

写真まだまだ撮ったからメッセージでも送るなー!



めみさん推しの皆さんがとてつもなく優しい方で、私のために話すこととか考えてきてくださったりした方もいて、とても嬉しかったし、楽しかったです☺️
また、良ければ会いに来て下さいね🙌🏻

私のファンの皆さんも、いつもと変わらず優しく、そして、たくさんの愛情を注いでくださってありがとうございました笑
えび丸、マフラータオル、写真、名札、などなど、沢山レーンに持ってきてくれてありがとう!名札をつけるのは初めは抵抗あるかもしれないけど、つけてきて下さったほうが断然に覚えやすいし、嬉しいです!とにかくいつもありがとうございます。



昨日の大阪の全国握手会に限らず、2018年握手会に足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!!沢山みなさんからパワーを貰いました!

いつも、握手が進むにつれて体温がすごく上がります笑
話し出すとやっぱり楽しいです☺️


また来年も会いに来てくださると嬉しいです!!





お花は次回に載せます!
待っててな〜💐




それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#133
一味山椒






日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る