OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ついに佐々木家の断捨離が…😂




こんばんは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!















エンジの制服〜🥰



実はね、この間の握手会からエンブレムのワッペンも、衣装さんが付けてくださったんだ!!

かわいい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)






今日はね、私が1番苦手な断捨離を少しだけしました🙂

私の家はね、物がなんでもある=物が多いで有名なんだけどね、服を少し捨てよう!と今日決めて50着くらい手放しました!



結構な勇気なの。これ。






私、いつもこれいつか使うかもと思っていつもなかなか捨てられないんだけど今日は心を固くして、初と言っていいほど断捨離を行いました、、、😆




嬉しい!できたよ!みーぱんも!






でもまだまだ沢山あるので少しずつ断捨離して行こうかな👀




頑張ります( 'ω' و(و "





ということで今日初めて断捨離というものをしたみーぱんでした!🥰

びーばい✨






🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る