OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
エスクペストパトローナム(・ω・)!!!!

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!




リトルグリーンまん好き(・ω・)

ストロベリー味が1番テンション上がります🍓





今回のブログでは、小さい鞄の時以外はいつも小さめのメイクポーチを持ち歩いているんです😳✨

そのポーチの中身を紹介したいと思います☝🏻


入れているコスメはちょこちょこ変わるんですけど、最近入れてるものを紹介しますね(・ω・)





ポーチは、、、




じゃん!

ハリーポッターに出てくるハニーデュークスというお菓子屋さんのロゴが入ったポーチ🍭🍫💕

めちゃくちゃ気に入っております。!!



ガチャガチャで当てたドビーとヘドウィグの缶バッチを付けてます😍






このポーチに入れているものは、、、




1.エクセル スキニーリッチシャドウ SR05

2.rms beauty シャンパンローズルミナイザー

3.the SAME チップコンシーラー 01

4.クラブ すっぴんパウダー ホワイトフローラルブーケの顔し

5.ロート Z! コンタクト

6.資生堂 モアリップ

7.too cool for school チェックグロッシーブラスターティント 02

8.too cool for schoolチェックグロッシーブラスターティント 01

9.JILLSTUART リッププランプ オイル 01

10.CLIO ヴェール ティント デューイ 08

11.ETUDE HOUSE リップブラシ

12.ハリウッドアイズ ホット アイラッシュカーラー

13.チャスティ マスカラコームメタルN






多くなってしまいましたが、最近はこのようなコスメをポーチに入れています🐻



特に今は唇が乾燥して荒れやすいので、モアリップやジルスチュアートのリップ美容液はかなり必需品です☝🏻





またポーチの中身がかなり変わって来たら紹介しますね😎







ハッピークリスマス🎅🏻な写真がまだあったので載せます。笑

自分かなりハッピーな顔してるなぁ!





2018年もあと少しですが、1日1日を大切にハッピーに過ごしましょうね(≧∀≦)

としちゃんもハッピーに過ごしたいと思います🌟




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る