OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~ハッピーは連鎖!~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



トナカイのカチューシャ!

なんで付けているのかって〜、

そう!実は先日(26日)に、埼玉3人組(金村美玖、丹生明里、渡邉美穂)でShowroom配信をさせていただきました〜!🍣🐸🏀


1日遅れのクリスマス!🎄



ずっとやろうね!やろうね!といって中々日程が合わなかったのですが、とうとう!!!

とっても楽しかったです!

前半は美穂の写真集トーク!原本をミクと私がみてお気に入りの写真を絵で描くという 笑

もうどれも可愛くてキュートで、でも大人っぽい雰囲気だったりアンニュイだったり、すっごく自然でナチュラルでふとした瞬間とか…
とにかくどの美穂も可愛かったです😭😭😭


改めておめでとうね〜!🙌🏻

写真集トークの後は番犬ガオガオでゲームをしました!
最初わんわんさせてしまったのは、、無しとカウントして 笑笑

最後までワンワン吠えずびっくりしました!😳

またいろいろ企画してやりたいです☺️


観てくださった皆さんありがとうございました〜!








それと、何故かみんなで写真を撮り忘れていたのですが、このちゃんの家で二期生でクリスマスパーティーをしました!

今回美穂と美玖が来られなくて残念でしたが、また今度みんなでやりたいね!!!!!

焼肉したり、ピザ食べたり、おしゃべりしたり!
発見だったのはシャケが美味しかったことです!😳
プレートで焼いたのは初めてで、美味しかった〜!笑

今度はみんなで食べようね🤤



おまけ



可愛い!!!こりゃまあ!!可愛い🥰🥰🥰



美味しそうにお魚を食べていました🐟




読んでいただきありがとうございました

#123
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る