OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
2018年

「2018年はひらがなけやきの年にしたいです」

今年の抱負として宣言しました。

改めて2018年の1年間を振り返って。

ひらがなけやきの年になれたのではないかなと私は思います。

ありがたいことに、去年では考えられないような激動の一年となりました。

2018年は武道館3daysから始まり、初のレギュラー番組『ひらがな推し』が始まり、初のひらがなだけでの『KEYABINGO!』があり、初の舞台あゆみ、初のひらがな単独アルバム発売、東名阪アルバムツアー、舞台マギアレコード、舞台ザンビ、LAWSONさんとのタイアップ、メチャカリさんとのタイアップ、CoCo壱番屋さんとのタイアップ、韓国でのMAMA授賞式、ひらがなけやき三期生上村ひなのちゃん加入、そして最後は初のひらがなだけでのクリスマスライブ武道館3days。

この2018年の出来事を2017年の自分に見せたら。。

おそらく一行目で追いつかないだろうなぁ。💭笑

大変嬉しいことばかり、新しいことばかりさせていただいた一年でした!!

"ひらがなけやき"というグループが5月8日から比べて遥かに大きくなっていることが身に染みています。

image1.jpeg

個人としては。

初の私の冠番組『けやき坂46 ラーメン大好き!齊藤京子です』を作っていただいたこと、初めてのソロ曲をいただいたこと、『THE突破ファイル』さんに出演させていただいたこと、初のレギュラーラジオ『イマドキッ 』が決定したこと、『ラヲタの殿堂』に出演させていただいたこと。

個人でのお仕事をさせていただけることは当たり前のことではないし、いつもいつも呼んでくださったスタッフさん皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

齊藤京子に出てもらいたい!と思っていただけるような人材にこれからも頑張って努めます!

image3.jpeg

そして今年初の舞台では、あゆみ、マギアレコード、ザンビ、とありがたいことに3本の舞台に出演させていただきました!☺️

去年行ったドラマ『Re:Mind』の時よりはお芝居に対して自信を持てるようになりましたし、お芝居って自由にできたりキャラクターになりきったり、色々楽しいなと感じました😊

歌、ダンスだけでなく演技といったアイドルの壁を超えた世界に少しだけ入れた気がして嬉しいです!😇

お芝居の方ももっともっと頑張りたいです!💪🏻

image2.jpeg

そして2018年といえば。

今年を振り返って一番印象深かったことは?と聞かれたら即答します。

それは、「バンジージャンプを飛んだこと」です。

今までも、多分これからも、これ以上無理することってないと思います。笑

この出来事は、私の人生という大きな括りでも記録されたと思っています。

何十年生きても絶対忘れないこと。

何十年経っても飛ぶ瞬間飛んだ後、全て脳裏に焼き付けられていると思います。

あの時の感覚は今でも寝る前とかに思い出してしまいます。

その日の家に帰ってその後のこととかも直後のバスでの時のことも何もかも全て覚えています。忘れることは多分ないです。

だから2018年で一番印象深いことは即答で「バンジージャンプを飛んだこと」と答えられます。

image5.jpeg

と言ってもどうもずっと勘違いされていることがあるのですが、高いところは私大好きなんです。笑

高いから無理ってそんなことで拒絶してたんじゃないですよ。笑

これは何度誰に言ってもなかなか伝わらないのですが、よくジェットコースターや飛行機の離陸着陸で生じる内臓のどこかがふっと浮くやつ。

あれが私はパニックになるくらいダメなんです。

だから高いところは昔からずっと大好きだしひらがなくりすますのリフターとかあれなんてもう最高だし超テンション上がりましたし、小さい頃もよく高いところに乗っていました😌

ただ乗り物での落下する時のあれがだめで。。まあそんなことはさておき。

image6.jpeg

2018年は大変お世話になりました!

去年よりはけやき坂46、そして齊藤京子という名前を知っていただけたかな?

握手会に会いに来てくださったり、ライブを観に来てくださったり、番組を見てくださったり、いつもいつも至る所で私たちを応援してくださりありがとうございます!!😭

みなさんのおかげで今の私たちはいます。

みなさんに恩返しができるよう、もっともっと頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!!🙇🏻‍♀️

image7.jpeg

今年は本当にありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします😌

みなさん、良いお年をお過ごしください♪


ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る