OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ありがとうございました。こんなに詰まった1年は初めてでした。


こんばちは

ついに2018年最後のブログを
書くときが来てしまいました。
写真を遡ったり、スケジュール帳を遡ったり、
この一年いろいろなことがあったなあ、と
思い出に浸ってしまうと同時に、
来年はこんなことがしたいなあという
期待も膨らみます。

過去にすがりつくのは良くないけれど、
遡って見返すのは未来に繋がる気がして
とてもいいことだなあと、個人的に思います。

皆さんも、是非遡ってみてください☺️
あ、このブログを読んだ後だと、
嬉しいです☺️☺️


佐々木久美です。




タイトル通りなんですが、
本当にこの一年は詰まってました。
そして皆さんへの気持ちが溢れました。

充実中の充実で、
経験をたくさんさせていただけて、
全てがキラキラな思い出なんです。

年始の武道館3Days
初冠番組の「ひらがな推し」
KEYABINGO!4
初舞台の「あゆみ」
初めての単独アルバム「走り出す瞬間」
走り出す瞬間東名阪ツアー
欅共和国
様々なイベントにけやき坂46として出させていただく
初めての夢だったランウェイ
ローソンさん、メチャカリさん、ココイチさんとのタイアップ
初めて他の番組にゲストとして呼んでいただく
MAMAでのパフォーマンスや受賞
ひらがなくりすます2018



挙げきれないくらいの、嬉しいことが
沢山ありました。
こんなに振り返ることが沢山ある一年を
過ごせるなんて、、、、

いつも支えてくださる皆さんがいるから
私たちはたくさんの経験ができて、
沢山成長できました。
本当にありがとうございました!



そして、、
今年一年でけやき坂46が
もっともっと大好きになりました。

たくさんのことを
メンバーと力を合わせて乗り越えて、
支え合ってひとつになっていく。
私はみんなが大好きです☺️


来年はけやき坂46のことが好きな方が
増えると嬉しいなと願います。


そしてライブが沢山したいです!





個人的には
去年の目標にもあげたのですが、
モデルさんとしてのお仕事ももっとしてみたいです。
今年ランウェイを歩かせていただいて、
その気持ちがもっと強くなりました!

自信を持てないのが自分の嫌いなところ、
自信を持てるように、
もっと発信していけるようになりたいです!


そして、もっとひらがなけやきが
グローバルなグループとして知っていただけるように
言語も勉強します!韓国語!





メイルウユ!毎日牛乳という意味の牛乳です!


大好きなけやき坂46のために
グループに貢献できるように
来年も過ごしたいです!




今年1年本当にありがとうございました。
何度も言ってしまうのですが、
何よりも一番最初に思い浮かぶのは
応援してくださる皆さんへの感謝です。


2019年も私たちのことを
応援したいと思っていただけるように
支えてくださる方々への感謝を忘れず
頑張ります💪


本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します☺️





ではまた来年( ˙-˙ )/


佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る