OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
~2018年またね~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


12月の写真


1月の写真

比べてみようかな〜という軽い気持ちで載せてみたのですが…

相変わらずパーカーを。そろそろやめようかな!?笑
楽なんだけどな〜😅




2018年、終わってしまいますね〜

早いな〜早い、あっという間!
この言葉100回くらい言っている気がします 笑


2018年は人生で一番濃くて幸せな一年でした

振り返ってみると色々ありすぎて、、濃すぎて
逆に本当にあったのかな?と信じられないです


日本武道館3days、おもてなし会、あゆみ、走り出す瞬間アルバム発売!、アルバムツアー、舞台マギアレコード、ひらがなくりすます
などなど…

書き切れないほど、数え切れないほど沢山の経験をさせていただきました



本当にひらがなけやきの年だったと感じます

この一年、グループとしても個人としても幸せ過ぎて
なんだかもう終わってしまうのか〜と悲しい気持ちもあります


うーん、、楽しかったなぁ!





私が今年凄く印象に残っていること

1つは、アルバム発売が叶ったことです


ひらがなけやきの楽曲が増えたことで、ひらがなけやきだけの楽曲でパフォーマンスをしたり、参加曲自体が増えて、本当に嬉しかったです!

私はひらがなけやきというグループに属しているんだなあ、と改めて思うことができました

それはどの活動においてもなのですが 笑

そう!それと、カラオケに行くと、あれ、本当にこの曲私も歌ってるんだよね!?と不思議な感覚になります 笑



そしてもう1つ、舞台マギアレコードに出させていただけたこと

鹿目まどかちゃんという存在に出会えて、
演じさせていただくことができて、本当に貴重な経験ができたと実感しています

楽しい思いや辛い思いもありましたが、沢山の初めてがあり
自分の中の経験値が上がったなぁと思いました!

あゆみも、マギレコを通して演技が好きになりました!色んな人になることができて楽しいです
演技を通して人に伝えたいです!



そしてドラゴンボールのお仕事

オーディションの時から好きですと公言していて、まさかこうしてお仕事に繋がるとは思いもしませんでした!とっても嬉しかったです!
またいつかこういうお仕事に携わることができたらいいなと思っております

ドラゴンボールの攻略ブック、まとめブックを読んでいて声優さんのインタビューを読みました

自分如きが、、と本当に烏滸がましいのですが
声優さん、本当に凄い、魂を込めていらっしゃって、自身がその役で、なんて言うのかな
生きてるんです!

声で伝わってきて、、
声優さんという存在にも目を向けることができ、新しく興味を持つことができました!

ありがとうございます😌






最後に、、、
いつも応援してくださる皆さん

本当に感謝の気持ちでいっぱいです
皆さんが思っている以上に私の支えです!

応援しているよ!頑張れ!と感謝の気持ちも
沢山声をいただいて、本当に幸せでした!

支えてくださり、本当にありがとうこざいました🙇🏻‍♀️


なんだかお別れのような文章じゃないですか!
(自分に向けてのツッコミです 笑)
違いますよ!笑






メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、応援してくださるファンの皆さん、
たくさんの素敵な方に囲まれてアイドルとして活動ができていることに本当に感謝しております


今年一年ありがとうこざいました!🙇🏻‍♀️


そして来年も宜しくお願い致します



来年は、予測できないくらい、ひらがなけやきがもっと大きく成長したいです

というかします!






話が長くなってしまい、まとまりもなくてすみません



年越す瞬間、今年はどうしよう〜!
よくジャンプしたよ〜という声をお聞きします 笑



みなさん、良いお年を〜!👋🏻
年末年始、楽しんでくださいね😁



読んでいただきありがとうございました

#124
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る