OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
良いお年を(・ω・)✨

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!






こしゃ(小坂菜緒)にほっぺツンツンされた〜

いいだろ〜🙄
これはスペイベ🙄







もうすぐで2019年という新しい年を迎えようとしていますね(・ω・)✨




2018年は本当に皆さんありがとうございました!

応援してくださる皆さん、今こうしてブログを読んでくださる皆さんがいたからこそ私たちは壁を乗り越えて今日まで来れました



今年は武道館3Daysから始まり、舞台出演や冠番組スタートやアルバムデビュー、そして今まで出演することが出来なかった音楽番組やイベントにたっくさん出演させていただきました✨



ひとつひとつがかけがえのない時間だったし、素晴らしい経験で、全てを振り返りたいところですが、私の文章量の無さと壮大な文字量のブログになってしまうので、とにかく2018年最後のブログではファンの皆さんに感謝を伝えたいです!




ライブやイベントにはファンの方がいつでもどこでも駆けつけて下さって、テレビ番組に出演した時は毎回チェックして握手会やレターで感想を伝えて下さいました

そうやって見守って支えて下さった皆さんがいるから失敗しちゃっても次は頑張ろう!って日々我武者羅に突き進んで来ることが出来ました



1期生が加入した頃には想像も出来ないくらい今応援して下さる方が増えて、ひらがなくりすますでは皆さんのペンライトを見てそのことを凄い実感しました!


JOYFUL LOVEの虹は今でも思い返すたびに感動します🌈





しかし!

私たちけやき坂46は今のままでは止まりません!
2019年はすすすすすすすすすすす凄まじい勢いで成長していく予定なので皆さん来年も宜しくお願いします🙇🏻‍♂️





感謝していますって書いたり言うのは簡単なことなんですけど、ただ書いてるだけではないんです!!
本当に皆さんが大切で大好きです!

伝われえええええええ(><)。




それでは皆さん、
良いお年をお迎え下さい(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る