OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
お正月

みなさんお正月満喫していますか?🎍

私はおせち料理を食べたり初詣に行ったりお年玉をもらったり毎年見るテレビを見たりゴロゴロしてお正月を満喫してます♪☺️

やっぱりお正月はいいですね🌄

今年はお年玉で何を買おうかな〜?😮

image1.jpeg

この前忘年会で隣がまおで前がまなもちゃんとなおちゃんだったのですが、この2人の前だと常にテレビを見ている感じでした😂

2人の会話は見事に全てコントです🤣みなさんにももっとまなもちゃんとなおちゃんの絡みを見てもらいたいです😂

でもまおとなおちゃんもおもしろかったな〜🤣

image2.jpeg

ちいとよくMOMOLANDさんのダンスをやっています♪プムプム♡

image3.jpeg

めいめいとまた遊びに行きたーい☺️あ!そうだ!めいめいと遊んだ後編のブログも近々書きますね♪



そういえばSHOWROOMのフォロワー数が10万人を超えました!!😧びっくりすぎる!!

母から聞いてすごく嬉しかったです!!😵✨

ありがとうございます!!😊💓


また近々SHOWROOM配信したいな〜😌

image4.jpeg


ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る