OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スモークチーズ
こんにちは!

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です😆

image1.jpeg
スモークチーズに

image2.jpeg
ハマり中


image3.jpeg

大量にありすぎて、無くなりそうにありません笑



おせち料理では数の子の松前漬けと栗きんとんが好きです!!!!
今年は花形の型抜きが無くて、代わりにワンちゃんの形で型を抜いたので可愛い煮物が出来ました笑

写真は撮り忘れましたが、、



今年はお餅我慢したよ〜〜〜
白味噌の味噌汁だけ飲んだ!!

お餅の代わりに小芋を食べた🙌🏻




皆さんの好きなおせち料理はなんですか?🌅



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


ココイチさんにてけやき坂46のメンバーのお正月特製ポスターが貼られています!
年始営業開始日からです!!

🌾新潟県⛷
🍇山梨県🍑
🏯兵庫県🐄

各県ごとに思いついた、事柄の絵文字を選びました😆🙌🏻

上記の3県に松田好花のポスターを飾って頂いています!!
嬉しい!行きたい!


お正月ポスター大抽選会の動画↑から見れますので、まだ見てないと言う方はチェックしてな〜👀









それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#140
意思は強く!




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る