OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
伊達メガネかちゃりかちゃり





こんばんわ〜(^。^)


けやき坂46 二期生
神奈川県出身 17歳 高校3年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤





今日、伊達メガネがすぐほしいっと思って安く売っているお店を回ったんです。

私の理想は金色の縁でちょっと楕円のまーるいメガネが欲しかったんですけど、ここなら絶対売ってる!と思って行ったところにはまんまるのしかなくって、仕方なく装着したんです。


でも私、顔のパーツが全部まんまるなので、メガネもまんまるにしたら全部まんまるの子みたいになってしまって、仕方なく黒い縁の楕円のメガネを買いました😹



image1.jpeg
image2.jpeg

けやき坂46 2019年度 壁掛けカレンダーの振袖です🗓私は水色の振袖を選びました!どうですか〜



ひらがなけやきに加入してから、着物や振袖をたくさん自分で選んで着ることができるので楽しいです!

皆さんは、ピンクとか赤の暖色系か、青や紫などの寒色系、どっちがすきですか?

私的には寒色系の方が似合うと思っていつも選んでいるんですが、ファンの皆さんの意見も聞いてみたいな〜なんて(^。^)


そして、年が明けてもう4日も経つなんて!
まだ、初詣に行けていません…毎年甘酒を飲んでおみくじを引いてお参りをしていたのですが…お参りをしようと明治神宮に6時ごろ行ったら閉まっていました…がびーんΣ('◉⌓◉’)


image4.jpeg
お花たくさんつけました🌼


もうすぐ成人式ですね!

韓国では、19歳になる年になった瞬間成人になると聞きました。世界の成人年齢が違うのはなぜなんだろな〜


あっ、そうそう、もうすぐ18歳になるので運転免許を取れるようになるんですよ…絶対に取りたい!

けど、取れないくらいひらがなけやきでの活動も盛んな2019年にしたいなo(^_^)o


image1.jpeg

ちゃっ!

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る