OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ヨッ!🍞ちゃん!(・ω・)

こんばんは!


けやき坂46の加藤史帆です!

image3.jpeg

壁だと思って寄りかかったらまさかの白い幕で、少し先に壁があったっていうハプニングが起きた時の写真!!!!

凄い笑ってる🤣








皆さんみ是非ご覧いただきたいアーティストの方のミュージックビデオがあります☝🏻


Aimerさんの「花びらたちのマーチ」

です✨



このミュージックビデオでは、ひらがなけやきの佐々木美玲が主演をしているのです🎉


本当に凄いですよね!
流石🍞ちゃん!!切ない表情とか流石🍞ちゃん!!という感じです!!!!



🍞ちゃんは以前からAimerさんが好きだったみたいなので、そのAimerさんのミュージックビデオの主演なんて私も嬉しいです!




一度聞いたら耳に残るAimerさんの歌声や歌詞、メロディーに引き込まれて、更にみーぱんが可愛くてとっても素敵なミュージックビデオだなと思いました!


是非皆さんにもご覧いただきたいです!


宜しくお願いします🙇🏻‍♂️



image4.jpeg
1人で自撮りをしていたら、入ってきてくれた!


また今度一緒に美味しいケーキ屋さん行きたいな🐻!










image1.jpeg
image2.jpeg

この写真には続きがあるんじゃ〜✌🏻

次回のブログをお楽しみに☃️



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る