OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
イノシシ🐗
こんばんは🐗

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です!!

image1.jpeg
イノシシポーズのつもり笑
目の下のホクロがフィルターで消えてしまった、、
メッセージを取ってくださっている方は、またホクロの話か🥺ってなったかと思いますが、私にとっては重大なのです。

昨日の丹生ちゃんのブログに載っけてくれてた自撮りでも消えてた😂


カメラアプリを変えたら良いやん!って言われたらそれで解決なのかもしれませんが、私はこのアプリの質感が好きなのですよー。



さてさて!自撮りの話は置いておいて、

今年はイノシシ年という事で、家族で牡丹鍋を食べに行きました🙌🏻

image2.jpeg

image3.jpeg
携帯を新調したので、ポートレート撮影を試みたのですが、どうやら私にはまだ早かったみたいです😂

やはり、鍋はいいですね〜



イノシシつながりで、

image6.jpeg
image5.jpeg

イノシシのデザインのバウムクーヘン!
可愛いから食べるのもったいないくらいですね😌

チョコのところを少し食べました!



皆さんはお正月何を食べましたか〜?



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



私が早くしたくてしょうがない事は何でしょうか!!


それはですね、、


ライブです!とにかく動きたいのです💃🏻
お正月、のんびりと過ごさせて頂いたので、身体を動かしたくて仕方ない!

ゆっくりのんびりするのも良いですが、ライブしたいです〜
きっと皆さんも、早くライブに来て盛り上がりたいことかと思います!!

そんな皆さんにお知らせです!!
あと10日ほどでALL LIVE NIPPON 2019が開催されます!

あと少しのような、まだのような、、
感覚が狂ってきましたが、とにかく側近のライブは

ALL LIVE NIPPON 2019です!


なんとなんと、まだチケットの購入もできるみたいなので、今からでも全然間に合います👊🏻

このALL LIVE NIPPON 2019がですね、またまた普通のライブとは違いましてですね、、

なんとなんと
乃木坂46の新内眞衣さんとけやき坂46がコラボして一緒に踊らせていただきます!ご一緒させて頂くだけでも嬉しいのに、一緒にライブが出来るとは!
なんの曲をやるのかなどはお楽しみです🥰



みんなで新年初ライブ楽しみましょう!





それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#131
一切の妥協を許さない
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る