OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ananさん






こんばんは!


けやき坂46 2期生
神奈川県出身 高校三年生 17歳
バブルちゃんこと富田鈴花です🔮

















なぜバブルちゃんか気になる方。。。!




実は、今日1月9日発売 ananさん(No. 2134)に
加藤史帆さん・佐々木美玲さん・小坂菜緒・富田鈴花
が掲載されています♪



今回は平成時代に流行ったファッションをけやき坂46のメンバーが再現するという企画で、4人別々でさまざまなファッションをしました٩(^‿^)۶











ちなみに私はバブル担当…!

最初聞いた時は、バブルを経験したことがない私が着たら浮いてしまうんじゃないかと思ってドキドキバクバクでした🙄

初めて目元にブルーのアイシャドウを入れたり、太眉にして赤リップにしたり、今はあんまりやらないようなメイクをしました!

メイクやヘアセットをしていくうちに、どんどん楽しくなって、メイクさんとメイクの前に「服着たら目元どんどん足して〜ってなりそうじゃない?」って笑いながら話していたんですけど、本当にバブルの服を着た途端、もっとここを出した方がいいね、ってなってどんどんバブリーに近づいていくのが楽しくて仕方なかったです(笑)










実は前髪の薄さや、とさかのニュアンス、眉毛の太さやアイメイクの濃さで全然違う印象になれて、バブルファッションという一括りの中にもこんなに″オシャレ″や″カワイイ″がある事に気付きました(⌒▽⌒)!

これからもっともっとバブルの服とか着たいなぁーって思います(^○^)えへへ!

バブリーの楽しさに気付いてしまいました…








そして一緒に菜緒とツーショットで撮影した時には、菜緒の表情の豊かさにびっくりしました…さすがセブンティーンモデルだなあととても刺激を受けました💥

加入してまだあまり間もない頃に、菜緒とにぶこと美穂が3人でananさんに普段と違う髪型をしているみんなを見て、「いいなぁ」とずっと思っていたので、今回こうしてananさんに載せていただけたこと本当に感激しています(〃ω〃)



みなさんananさんたくさんチェックしてくださいね⭐︎

image1.jpeg

ばいびー!


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る