OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
亥年


こんばちは

買ったばかりのニットに
買ったばかりのリップをつけてしまいました。
ニットもオシャレしたかったのかな。


佐々木久美です。


あけましておめでとうございます🐖

新年のご挨拶が遅くなってしまい、
すみません、、、。




今年もよろしくお願いします!
健康に幸せな一年を過ごせるように、
そして、キラキラ輝きを放てる存在に
なれるよう向上心を持った一年を過ごしたいです!

ブログも読んでくださると嬉しいです🤗






ぐーんと成長するぞ〜🐘🐘🐘



そんな本日10日、
日本テレビさんの「THE突破ファイル」の
2時間スペシャルに出演させていただきます🏹




美穂と頑張ってきました!
毎回けやき坂をゲストとして呼んでくださって
本当に嬉しいです🔥
私たちは今回は突破できたのでしょうか〜?

是非見てください!










最近ぐっと寒いですね❄️
風邪引かないようにしましょう〜〜



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る