OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ギャルとしちゃん(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!



唐突ですが、皆さんにお知らせです🌟🌟


昨日発売の「anan 2134号」にけやき坂46の佐々木美玲・小坂菜緒・富田鈴花・私の4人を載せていただいております🎉


私たち4人で平成スタイルを再現させていただいたのですが、、私はギャル担当でした!!

一度なってみたかったのでギャル担当で凄く嬉しかったです(≧∀≦)







じゃん💕凄くないですか?


昔よく姉が持っていたGALS!という漫画を読んでいたので、その漫画に出てくるギャルのような服装を着せていただけて感動しました😍

色使いとか、ピチピチのトップスとか、すごい厚底のロングブーツとか、、漫画で見ていたものそのものでした!!!!!!!



いつかこの格好のままライブとかしてみたいです!
ギャルユニットとかやってみたいですね〜(﹡ˆoˆ﹡)




ちなみにみーぱんは森ガール担当だったんですけど、ペアで撮影した時ギャルと森ガールのギャップが凄すぎてみーぱんと笑いました🤣






またananさんに載せていただけるよう、美意識を高めて可愛くなれるよう頑張ります💪🏻



皆さん是非、本日発売の「anan 2134号」ご覧下さい!!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️












わはは〜



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る