OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
~真っ白~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

けやき坂46 2期生 丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

えんじ色の制服!


最近風が冷たくて顔がキンキンに冷えてしまいます!

マスクをつけると風邪予防にも防寒にもなるのでマスクって凄いな〜と思いました😷


先日東京で雪が降りました!

丁度美穂とお出かけしてた時に降っていて、テンションMAXでした!❄️

この写真は動画の一部です😁




image1.jpeg
わあい!

image2.jpeg
美穂と行ってきました!ずっといきたかったので最高に嬉しかったです!😆


アニメ化、本当におめでとうございます😭🔥

第1話を観させていただきました!キャラクターが動いていて凄く感動しました😭
オープニングもエンディングもアニメの中の音楽も声優さんも世界観も全部大好きです!ドキドキハラハラでした!!!最高でした😭

第2話も楽しみです!!あー!!!!!!!来週の週刊少年ジャンプさんも楽しみです!!!!
単行本の新刊も楽しみです!胸がドキドキします!!!


グッズ!色々買えました♡

わたしが持っているバッチはレイというキャラクターで、美穂が持っているバッチはノーマンです!あ〜エマ〜!

わたしはレイがキャラクターの中で一番好きなのですが、1回目に缶バッチを何個か購入したらレイが出ずにノーマンが1つ出ました!

美穂にキャラクターの中で誰が一番好き?と聞いたら、みんなの中でノーマンと言っていて、美穂がもしもレイが出たら交換しよう!と話していたのですが、美穂からもレイが出ませんでした

それで2回目に缶バッチを買いました!
私は出なかったのですが、まさかまさかの美穂がレイを出してくれたのです!

歓喜に満ち溢れました😂
無事に交換こできました!やったー!(^^)

ピースを繋げてみた✌🏻
😳😗この顔文字の顔してますね 笑



脱出ゲームもみんなで行きたいな〜!


それとVR体験をしました!

ホラーのものは最高に怖くてリアリティが凄かったです!伏し目になってしまった〜 笑
逆バンジーというものにも乗りました!とっても高くて風も気持ちくて楽しかったです☺️

VRという最新の技術に触れることができてよかった〜!

みほる付き合ってくれてありがとう!楽しかった〜!😁







本当に寒いので体調にはお気をつけて下さいね☺️

14日は成人式ですね!成人される皆さん、おめでとうございます㊗️


そして受験生の皆さん、応援しています!
ご多幸をお祈り致します😌







来週の19日(土)は、今年初のライブ、イベント
ALL LIVE NIPPON 2019に参加させていただきます!

とっても楽しみでワクワクです!
久しぶりのライブだ〜!

場所は横浜アリーナです!ずっと立ちたいなと思っていた素敵なステージなので本当に楽しみです!
是非沢山の方が観に来てくださると嬉しいです☺️



一緒にたっくさん盛り上がりましょ〜う!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
https://event.1242.com/special/aln_2019/






読んでいただきありがとうございました

#127


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る