OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
としポリス誕生(・ω・)

こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!



先日放送された「ひらがな推し」ご覧下さいましたか?☃️

成人チームと未成年チームに分かれて"大人力"対決をしました!




成人を迎えたおたけ(高本彩花)、まなふぃ(高瀬愛奈)、めいめい(東村芽依)おめでとう㊗️






ちなみに私は今ちょうど20歳なので成人チームです(・ω・)✌🏻



成人チームは憧れの職業のコスチュームを着させていただいたんですけど、としちゃんはポリスにしました👮🏻‍♂️🌟

カッコいいですよね!ポリス!
ドラマや映画みたいに運転しながら追っかけたり銃をバンバンって一度は皆さんも憧れますよね!?!?





前髪を流してみました👮🏻‍♂️






他の成人メンバーとも写真を撮ったので載せますね(﹡ˆoˆ﹡)


じゃん〜!!


巫女さんのめいめい!

よく見たら巫女めいめいが肩に手添えてきてて可愛いですね胸キュン😍





お次は、


井口社長!!!!!!!!!

としポリスは井口社長のノーズシャドウがツボでした!!!!





未成年チームのコスチュームも可愛いかったですね👼🏻

特にひよたん(濱岸ひより)とKAWADAさん(河田陽菜)の幼稚園児が可愛すぎて悶絶しました!!



私もいつか黒髪のウィッグ被って小学生とか、幼稚園児のコスチューム着てみたいです(・ω・)

いやダメだ、、、似合わないですねきっと笑





次回のひらがな推しは、引き続き大人力対決の後半戦が方法されます🐻

皆さんお楽しみに🌟🌟
としちゃんも楽しみ!!!








るんるん〜♪




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る