OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
みーぱんのツボです、これ。みなさん笑う準備出来てますか?






こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!

















今日はね、違うこと書く予定だったんですけど、今日みーぱんのツボになった出来事があったのでそれを書こうと思います(笑)




本当にしょうもないことですよ😧





今日はね、レッスンの合間にねサイン書きをしてたんだけどね、1枚ね1番上に見本の用紙があるの。


それにね、落書きをみんなでしあって遊んでたんだけどね、最高に面白い落書きがありました(笑)


これみーぱんのつぼ。

みなさん、準備はいいですか?























見てください。



⥿







もはや、これが誰かも分からないくらい🤣

これはね、あやです。






この紙を見た時面白すぎてやられました!!

あやにちゃんとこれ載せていいって聞きました(笑)



こういうしょうもない小学生みたいな落書きで楽しんでるうちらの精神年齢よ、、、😂




でもこれが本当にツボに入りすぎて、そして大好きすぎて一緒にツーショト撮ってもらいました☺️
















はーー、これ好き。






ということで以上、今日のひらがなけやきでした(笑)

びーばい🥰




🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る