OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ALL LIVE NIPPON

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です!🐰


image2.jpeg

今日発売の美穂の写真集!!
美穂がコメントとサインを書いてくれました!
嬉しい!

とってもフレッシュで可愛くて綺麗な写真がたくさんの素敵な写真集でした✨



-------------☆--------------



image3.jpeg



1/19(土)に開催される、ニッポン放送「オールナイトニッポン presents ALL LIVE NIPPON2019」にけやき坂46が参加させていただきます!!


横浜アリーナのステージに立たせていただけるのはとても嬉しいです!

このイベントは、「オールナイトニッポン」のパーソナリティーさんが集結するイベントでもあって、乃木坂46さんの新内眞衣さんともご一緒させていただけるということでとてもわくわくしています✨


ありがたいことに、1日限りのコラボパフォーマンスもさせていただきます!

曲名はまだ言えませんがなんとあの曲をコラボさせていただきます!
リハーサルもとても楽しく練習しています!!
みなさん楽しみにしていてくださいね🎤

そして、ライブでちゃんと披露するのがレアなあの曲も披露しちゃいますのでぜひ見に来てくださると嬉しいです!!





チケットはまだ受付中です!
くわしくはこちらからご覧ください↓




あと2日後ですが、
年明け初のライブみなさんで一緒に盛り上がりましょうね〜!








最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る