OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!





このちゃん(松田好花)
にぶちゃん(丹生明里)
と撮ったよーん🐥🐥🐥


地味ににぶちゃんとこのちゃんの手が同じで面白い笑








あーーーーーーーーーーー


っていう顔です笑






最近したいことが沢山あって悩んでます😖

1番したいのは体を鍛えることなんです!
クラシックバレエにいくかジムにいくか
すごく迷ってて…

筋肉がつきすぎるのも嫌で引き締まった体を作りたいです笑

最近汗をダラダラかく運動をしていないので何となく自分の中で運動がしたいなー、って思ってます!
色々探してるんですけどなかなか難しいです笑









寝る前のひよたんさん🐤










ばいころまる〜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る