OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
幸せの定義。

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!金村です!

IMG_0243.jpeg

うさ耳見つけたので付けてみたver.


ここでいきなりですが、

最近の私の至福の時間をご紹介します😙


①ネットでお洋服を探す。

なにかと時間があると通販サイトを見ています。第一印象でビビビって来たらすぐ買っちゃいそうになるので最近は一旦カートにいれて悩んでから買います。


②お風呂でカラオケをする。

私の中でお風呂=カラオケみたいな感覚になっています笑 お風呂が好きな人ではないのですが、歌えると思ったらすごくお風呂が好きになりました。オススメです。


IMG_0190.jpeg


③自分好きな音楽を見つける。

YouTubeなどで好きな音楽を見つけるのことです。こちらも聴いた瞬間体にビビビッて来ることが多いのですが、その曲と出会った瞬間がとっても幸せです。


④可愛い人の写真を保存する。

とにかく自分もこんな可愛い人になりたいと

思えるような写真を沢山保存するようになりました。最近は待ち受けにしています。見るたびに可愛いです。頑張ろうと思えます!


IMG_0420.jpeg


毎日の小さな幸せで明日も頑張ろうと

思えますよね!

私もみなさんの至福になれたら1番です。

そのために頑張ります!


それでは!

see you later ✩*.゚#106

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る