OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
納豆は、400回混ぜると旨みがピークに達するらしいが、、、





こんばんわん🥺🥺🥺

けやき坂46 2期生
神奈川県出身 18歳 高校三年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤


ぷにぷにまるー。



今日1月22日はキャプテン・佐々木久美さんのお誕生日です!おめでとうございます🎈

久美さんはなんといっても抜群のスタイルで、立っているだけで絵になります🖼

スタイルだけでなく、指先からつま先まで形が綺麗でダイナミックなダンスにいつも、私もこんな綺麗な踊れたらなぁといつも尊敬の気持ちでいっぱいです。

久美さんにとって素敵な一年になりますように〜!改めておめでとうございます🎊







そして、1月19日はALL LIVE NIPPON 2019に出演させていただきました〜🌟

横浜アリーナは、何回もお客さんとして行ったことがある会場だったのでそんな憧れのステージに立てるっていうことだけでワクワクしてました…!横浜アリーナのあの香り!ステージに立った時に、自分がライブが始まる前のドキドキを思い出させてくれました(_ _).。o○

なんといっても、乃木坂46さんの新内眞衣さんがスペシャルコラボとして私たちと同じ衣装を着てくださった事がとても嬉しかったです!

新内さんは、本当にお綺麗で、大人の魅力を感じる女性らしさの溢れるステキな方で!!ステージ袖からみれているだけで光栄でしたo(^-^)o


image1.jpeg

気付いたら隣におるみほる。



そして、四千頭身さんの、つづきさんが3回くらい18歳のお誕生日おめでとうございますと言ってくださり、嬉しかったです。(笑)

そしてそして、オールライブニッポンが終わってからずっと三四郎さんのネタを見ています(^。^)

SHOWROOM審査の時から三四郎の小宮さんのモノマネをしていたので、三四郎さんにお会いできてとても嬉しかったです〜!さすがに、モノマネをしていますとは勇気がなくて言えませんでしたが、もっと精度をあげてご本人に失礼のないようなモノマネをできるように頑張ります!(๑˃̵ᴗ˂̵)



image2.jpeg
 自撮りをしてるにぶこ発見!


新年一発目のライブで、トリを務めさせていただけで、なにより大勢のファンの方のコールやサイリウムの景色を見てはやくまた皆さんとこうしてライブでお会いできる機会ができるといいなと思いました🥺

みなさん明日も学校やお仕事、がんパリピ〜!

それじゃ!パリピース✌︎('ω')✌︎
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る