OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
久々の🐱





こんばんは(*^^*)♪

佐々木のみーぱんです!!







久々のあおちゃん登場🐈

あおちゃん、この椅子がお気に入りでいつも居るので、この椅子はあおちゃんの物になりました☺️





ここに間違えて座るとね、めちゃめちゃ毛がつくの(笑)
実家に帰った時、それ知らなくてここに座ってご飯食べてました!😅





かわいいやっちゃ〜。

最近、ペットを飼いたくてしょうがありません。

わんちゃん好きだし、猫ちゃんも好きだからどっちも飼いたいな〜!!





絶対みーぱん、いつか飼う気がする。

というか飼います!🥰





本当に動物って癒されるよね😌






 ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+






今日は、ひらがなのキャプ、佐々木久美のお誕生日です🎂

お誕生日おめでとう!!!!


って言っても0時になった瞬間も一緒にいました😙







あやとしほと3人でね、きくちゃんが好きそうなチーズケーキを持っていきました!

みーぱんたちがだいすきなケーキ屋さんなの。それ。





みーぱんはね、その日お休みだったんだけどね、お休みの日もさ、メンバーとこんやって遊んで、お祝いしてって、

なんか幸せを感じました。

3年も一緒に居るから、一緒にいるのが当たり前だけどさ、やっぱり好きだなーって🥰





きくちゃん、いつもいつもひらがなけやきを支えてくれてありがとう。
何もやってないよ!っていっつも言ってるけど充分たくさん支えてくれてるきくちゃん。


きくちゃんがいないとライブが成り立ちません。
ひらがなけやきが成り立ちません。
いなくちゃいけない存在。

そんな存在です。









楽屋をいつも明るくしてくれてありがとう(笑)

くみにはたくさん笑わされてます😆




スタイルがよくて美人さんで面白くてダンスが綺麗なきくちゃん。


大好きよーーーー💍


これからもよろしくお願いします!!😊






🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る