OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
来てね〜🥰








こんにちは(*^^*)♪

佐々木のみーぱんです!!


image2.jpeg



個別握手会の第1次予約受付が今日の14時から明日の14時までです☺️


皆さん初めての方も初めてじゃない方もたくさんの方とお話したいので会いに来てください〜⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝





待ってますよ〜!

詳しくはこちらです↓







まだ何を着るかとかは決めてないけど、決めたらまたメッセージとかで送ろうかな😌





皆さんとお話するの楽しみだーーーい!!!

たくさん語りましょう😙😙😙







待ってますよ〜!!!🥰🥰



       ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





そして今日の19:00から日テレさんのTHE突破ファイルに美穂と2人で出演させて頂きました👀




まだまだの私ですが、是非見てくれたら嬉しいです😌




見てね〜!!!







🍞佐々木美玲🍞





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る