OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
いつのまにか、あと2週間を切っている!
こんばんは!

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です(*´-`)


もう見てくださった方もいらっしゃると思いますが、ザンビのメインビジュアルが解禁されました!!
この制服が着れて嬉しいなぁ、、
前回の舞台の時にかわいいな〜って思ってたので╰(*´︶`*)╯

↓ホームページにて見れるので貼っておきます!↓



そして、ザンビのドラマも放送開始されましたね!
舞台を観にきてくださる方は、ドラマも是非観ておいてくださいね〜〜

日本テレビにて毎週水曜深夜0:59〜放送されています!

私も観たのですが、深夜に見ると怖くなりました笑
洗顔で目を瞑ったときとか、後ろから何か来るんじゃないかとか考えちゃって、怖くて目を開けてしまって泡が入って、目が痛くなる人です笑

視界が遮られた時って怖さを感じてしまいませんか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


image2.jpeg


稽古も頑張るよ〜〜



それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و



#150
いちごオレ🍓🥛
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る