OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
前は加糖の紅茶しか飲めなかったのに、今はむしろ無糖派です。みなさんは??



こんばんはーっ!




けやき坂46 2期生
神奈川県出身 高校三年生 18歳
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤


この間、三四郎さんのオールナイトニッポンを絶対聞きたい〜と思って、聴いたら寝よう、とベットに入りながら目をつぶって聴いてたら、案の定いつの間にか寝てました…(>_>)




さてさて、私は今パソコンからブログを書いてみてます😳



ついに手元にパソコンが来たので、今日はずっとひたすらいじって機能とか使い方とか習得しよう!と思ってましたが、思った以上に難しい!


ですが、OLになったみたいで楽しいです(笑)タイピングの音が心地いいなぁ🥺🥺🥺


曲を作ってみようと何時間も悪戦苦闘していました。結局今日は何もすることができず、、、、






テニスの全豪オープンで優勝した大坂なおみ選手がすごい話題になっていたので、メンバーに「私がkeyabingoで大坂なおみ選手のモノボケしたの覚えてる?」って聞いたら、みんなに覚えてないと言われました(´・_・`)

「あの時は自分のモノボケで頭がいっぱいいっぱいだったから覚えてへん」とこのかは言っていました。









それじゃ、みなさん明日も頑張ってください!パリピース✌︎('ω')✌︎


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る