OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ひき肉でなんか作ろ〜。






 こんにちは!

けやき坂46 2期生
神奈川県出身 18歳 高校三年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤



image1.jpeg

ひらがな推しのネームプレート、髪の毛長いからいつも隠れちゃうんです(;o;)

気付いたら髪の毛裏にしまって直したりしてるんですけど…ごめんなさい🙇‍♂️





今、暗闇の部屋の中でパソコンからブログを書いています。
驚くことにキーボードが光ってくれる親切な機能があることに気づく事が出来ました😙


そういえば、線香花火が消えるまでを逆再生させてみたんですけど、一味違ったテイストのオシャレな曲になったんです!

アルバム制作期間とかも、新しい曲が来るのワクワクしたり、レコーディングがすごい楽しかったり、やっぱり音楽が好きだなーって思います。私はギターもベースもピアノもできると言ってはいますが、ほんのひとかじり程度で一般レベルなのですが、美玖とかこのかとかひなとかとバンドやりたいねーってずっと話してるんです🥺





おもてなし会の音楽部、楽しかったなぁ〜。でも最近はダンスが楽しくて仕方ないからもっとバキバキに踊れるようになって色んな曲で踊ってみたいなーとも思うし、、、欲がたくさんだー





でもでもやりたいことがたくさんあるって良いことですよね?




向上心は大事大事。













最近気づいたら誰かが膝の上に乗ってることが多いです。それも、手当たり次第周りにいる子に手招きするとみんな膝の上に乗ってきてくれるんですよ(´・ω・`)それが心地よくて、だいたい誰かが載っています。

今日はめみさんがたくさん乗ってくれました。










昨日、1月29日は漢字欅さん2期生の井上梨名ちゃんの誕生日でした!おめでとうございます\(^o^)/
井上梨名ちゃんとは初めて会った時にしか話した事ないけれど、同じ一月生まれで貴重な01年生まれの同い年なので、もっとお話ししてみたいです🤜🏻









私、下の歯の親知らずを二本、高校一年生の時に抜いたことがあるんですけどその時顔がすんごいくらい腫れてその写真を二期生のグループに送りつけたことがあるんです。








お肌の乾燥がひどくてカッサパサだから、ワセリンたっぷり塗って寝ましょう。
それでは!パリピース( ✌︎'ω’)✌︎




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る