OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ふぇぶらりー!

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!🧶

IMG_1307.jpeg

外ハネ村美玖です。


これは人工的な外ハネですが、最近朝起きた時も勝手に外ハネになっています。

セット要らずですね!笑


IMG_1313.jpeg

そういえばいつの間にか2月になっていました。


冬はそんな得意な方じゃありません。

ずっと秋が好きと言い張ってきましたが

四季ってそれぞれ良い所があるなと最近思えるようになりました❄


冬は寒いのが苦手ですが、その代わり洋服が可愛くて重ね着ができます。コーディネートの幅が広がるので凄く楽しい!


あとは雪の写真が好きです。凄い神秘的な結晶だったり、白い息とかも!


あと暖かい飲み物、スープがとっても美味しく感じること!


2月、まだまだ寒いので暖かくして過ごして下さいね~😌


IMG_1306.jpeg


そして、8枚目シングルの個別握手会。

各会場すべて完売致しました!

本当にありがとうございます☺︎


今からもう楽しみなんです。

コーデとヘアは何にするか考えています!


来ていただいた皆さんひとりひとりと最高の思い出を作れるよう頑張ります。


今後とも応援よろしくお願いします!

それでは!

see you later ✩*.゚#112

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る