OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
こんにちは!

けやき坂46 2期生
京都府出身の松田好花です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

image1.jpeg
久々タピオカ

たまちゃんとりりちゃん(初めて呼びました笑)が台湾でたくさん飲んだって聞いて飲みたくなりました。


image2.jpeg


ザンビメンバーで韓国料理🇰🇷

ご馳走してくださいました。
本当にありがとうございます!
こんな時くらいいいんだよって、久美さんが言ってくださって、、、私は幸せ者です。

image1.jpeg
意地悪してお水をちょっとしか入れない久美さんと、
ねぇ〜って言いながら少し嬉しそうななっちょさん!
幸せな空間。

このお二人のおかげでいつも稽古場が明るいです☺️


image3.jpeg
ホットク
鼻がすぐ赤くなる👃

ハチミツ味を食べたのですが、幸せが詰まっていました!





これを活力に本番に向けて頑張ります!




それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#154
彦島
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る