OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
無限ピーマン、食べてみたいような食べてみたくないような…ピーマン、克服したいようなしたくないような…





こにゃにゃちわ(。•ㅅ•。)


けやき坂46 2期生
神奈川県出身 高校三年生 18歳
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤





今週はとても天気が良くて春みたいですね🌷

もう2月だし、そろそろ冬も終わるのか〜。あっという間に夏になりそう…あっちっちー、

雲が1つもない空を今見ています🕷まっさおー





昨日はツインテールの日らしいから、みんなでツインテールしました👧🏻

↑と、この文章を書いていたのですが、なかなか撮れなかったので撮れませんでした…ごめんなさい。だから前のツインテーる👧🏻
image1.jpeg
やっほーい






個別握手会に向けて、洋服を探しているのですがなかなかいいのが見つけられません(-_-;)

今日は絶対に服を買うぞー!と大きいショッピングモールに行っても良い時で2着買うか買わないかで、何にも収穫がなく帰って来る時もあって…交通費のほうが高いみたいな…(笑)

でも私、中学生の時は電車乗るのが本当に嫌いで絶対車で行こ〜って不機嫌になるくらい頼んでました☹️
でも今はむしろ電車に乗るのが好きです、コロコロ変わるなー




そう私、、、知るひとぞ知る、、、、、、


































熱し易く冷め易いニンゲンなので長く物事が続きません(๐•̆ ·̭ •̆๐)





だから今もブログを毎日更新していますが、これもいつまで続くのかわかりません。が、今、ブログを書くのが楽しいです、だからどうかお付き合いください。°(°’-‘°)°。

書き続けられる限り書き続けます。果たして、私は何日物事が続くのか?

毎日更新しても面白いねーって言われるブログが書けるといいなー。具沢山カレー的な。




image3.jpeg





カレーってじゃがいもが入ってないだけでテンション下がるのわかりますか?


家のカレーでもにんじんあまりがち。

これはみなさんのお家でもあるあるですか?

私は1番ビーフカレーが好きかもーっておもってポークカレー思い浮かべたらポークカレーも好きだなぁ。

小学校の給食のポークカレーすごい好きだった!




あと、よしのの竜田揚げって知ってますか?

なんかイカの竜田揚げなんですけど、小学校の時そんな呼び方してて、でも今調べたら全く検索結果引っかからないし…どうしてだろう???

image1.jpeg

小坂とSHOWROOM今度やろう、て口で約束した✌️


image4.jpeg

渡邉美穂が表紙のBIG ONE GIRLSさん発売中!大きいポスターいただき!









_______🌷_______






最近普段メイクでハマってるリップを紹介します(^。^)
image2.jpeg
じゃーん。お正月に母の妹からいただいた東京ガールズコレクション×シャンソンのスペシャルメークアップコフレのセットに入っていた、カラークリーム💄

これは、アイカラーにもチークにもリップにも使える万能なやつ〜!なんとなく、チークにもリップにも使えるコスメってどうなんだろうって半信半疑だったけれどこれは潤いもありつつ少しマットな丁度いい質感でとっても好き!

一応色はピンクなんだけど、かなりコーラルめな色なのでこれだけでもナチュラルな感じになっていいかもしれないです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

けど私はそれだけだと少し物足りないので、内側に…
image4.jpeg資生堂のモダンマット パウダーリップスティック 512を、

image3.jpeg
ETUDE HOUSEのリップブラシで内側の方に塗ってからぼかします!モダンマット パウダーリップスティックはぽんぽん置く感じで塗ってからブラシでぼかすのがコツです!


このリップブラシは美穂にオススメされて買いました。ブラシの幅も広すぎず小さすぎず丁度良くて、使い心地もとてもいいです👌

image2.jpeg
資生堂のモダンマット パウダーリップスティックはクリスマスコフレで通常より小さいサイズの5色が入ったやつです🥺

リップってお気に入りのじゃないとなかなか使い切れないですよね〜。

こんな五色もいらないよーって方は通常サイズを一本買うことをお勧めします(笑)

あーいっぱい話しちゃった。今日はもりだくさんな内容のブログでした!

以上、最近ハマってるリップメイクでした!

それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る