OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
暖かくなる日を待ちわびて、ようやく暖かくなると思いきや、まだ2月だもんね。そりゃ寒いよね。私は花粉症の発症が少ないので、春をずっと待っています。





こんにちは




小坂菜緒です





先日、SHOWROOMやりました~


見に来てくださった方、ありがとうございました🐰💕



ザンビ終わったらやりますって言ってたけど、クリスマスライブのリハーサルが始まってしまって、結局出来ませんでした(TT)




なので、遅くなったけど第3弾を無事配信することが出来ました~((* ॑꒳ ॑*  ))



久しぶりすぎてちょっとぐだぐだになってしまいましたが、楽しんでいただけましたか???



また時間がある時に第4弾やります♪♪♪



IMG_1866.jpeg


そして、個別握手会、第1次完売ありがとうございます✨


ほんとにほんとにすごく皆さんに感謝していますし、素直に嬉しいです。


8thシングルも楽しい時間を過ごしましょう♪



そして、先日に収録内容が解禁されました~


商品形態はいつもと同様の5形態です!


・初回限定盤TYPE A・B・C・D

・通常盤


となっています!


今回、ひらがなけやきは2曲カップリングとして収録されています!


1曲目「君に話しておきたいこと」

この曲は全タイプ共通の収録曲となっています!


どのタイプを買っても必ず聴けます✨


ミュージックビデオはTYPE Bに収録されています!


2曲目「抱きしめてやる」

この曲はTYPE Bに収録されています!


ってことは…

初回限定盤TYPE Bを購入すると君に話しておきたいことのMVを見れるのと抱きしめてやるが聴ける…と言うことです😶💕


これはよきよきですね!


そして、特典映像もあります!

けやき坂46 特典映像「けやきちゃんと。」


撮影すごく楽しかったです♪


初回限定盤TYPE Dに収録されています!


TYPE Dには"けやき坂46 3期生特典映像"もあるので、ひなのちゃんの特典映像も一緒に見れますね!


IMG_1958.jpeg


2月3日放送のひらがな推しにて、「君に話しておきたいこと」のフォーメーションが発表されました~


ひらがなくりすますやALL LIVE NIPPOで先に披露はしてましたが、みなさんに言ってなかったのは、しっかり発表されるのを待っていたからです( ¨̮ )


この位置にいれることは、応援してくださっている皆さんのおかげです。

小坂、頑張ります⸜(*˙꒳˙*)⸝


8thシングルも良い作品になるように、私たちひらがなけやきも頑張っていきたいと思います((* ॑꒳ ॑*  ))


IMG_1959.jpeg


是非、チェックよろしくお願いします!





読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^




#96

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る