OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ぜひ見に来てね/(o・ω・o)\

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐰



image1.jpeg

「約束のネバーランド」というアニメが最近本当に面白くてドキドキして毎週とても楽しみに過ごしています!

私の好きな脱出ゲームとコラボで企画をしていたので、行ってきました!!

本当に楽しかったです!


本格的なやつももうすぐ始まるみたいだから
メンバー集めて行きたいなぁ〜


image4.jpeg



image5.jpeg


この間お仕事終わりに一緒にお出かけしました!

たぴろーって言われて、お店に行ったらすごい並んでて、数分待って飲みました!
タピオカの人気に改めて驚かされました!

発明した人本当に天才だなと思います!
タピオカみたいになりたいな〜




-------------☆--------------



明日、15時からSHOWROOM配信をしようと思います!!

時間の都合上、
平日で早い時間の配信ですがぜひ一瞬でも見に来てくださると嬉しいです✨


最近はよくSHOWROOMができる時間があるので、みなさんとたくさんお話できたり
コメントで意見をいただいたり
好きなことを話せたりして楽しいですね!



今すごくいろんな人と一緒にやる約束をしているので、
できるときにたくさんやっていろんなメンバーとできたらなって思います!



明日の15時にまた会いましょう〜✨







最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る