OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
載せたかわからない写真も積極的に載せてくスタイル






こんにちは〜!( ⁼̴̶̤̀ ᵕ ⁼̴̶̤́ )

けやき坂46 2期生
神奈川県出身 高校三年生 18歳 
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤


今日21:00〜スナック眞緒 SHOWROOM店に行きまーすみてね🐶🐶

キン肉マンのスタンプラリー行った方いますか〜?
いきたいなーいきたいなーきになるなー

image1.jpeg
べみたん

陽だまり、重版おめでとう💗

このあいだのお仕事中に、重版決まったネットニュースを見て「みほ、重版!」って急いで報告したら本人が知るより先みたいで泣いて喜んでらっしゃった。

それをみて私も嬉しかったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分のことじゃなくても嬉しいことを一緒に喜べる仲間がいるって幸せ。そしてなによりおめでとう!




image2.jpeg



喉の調子を少しでもよくするために、鼻で息をしようと頑張ってるんですけど苦しくて口でしちゃうよー。

口にガムテープ貼りたいよー。

オススメの喉ケア教えてくださーい(TT)

image3.jpeg

鶏そぼろ生活が今日で終わってしまいました…

なんとひき肉が終わりを告げたのです。

1000グラムくらいあったひき肉が〜毎日100グラムずつ使っていたのであっという間になくなりました。

あーひき肉ひき肉ー。鶏そぼろ食べたいよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



__________🧢__________




今日は、ファンの方から要望があったのでいつも使っているビューラーを紹介します!

image1.jpeg


私がいつも使っているのは ノエビアのアイラッシュカーラーNです。

何と言っても使いやすい!全体的に柔らかい感じです。

そして軽く押すだけでかなりまつげが上がるのです😳
もうかれこれ四年くらいは使っております😌

資生堂のとかSUQQUのとか、使ってはみたもののやぅぱりこれが一番しっくりきました。

人それぞれ目の形があるからこれがみんなに合うっていう確証はないですが今まで使ってきて一番良かったものなので気になる方はチェックしてみてください〜


__________🧢__________

自撮りあるある


image4.jpeg


image5.jpeg

撮り終わった後のなんともいえない虚無感の顔




それじゃー!パリピース✌︎('ω'✌︎ )
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る