OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
なのなの〜(・ω・)

こんばんは!


けやき坂46の加藤史帆です!


昨日、アーティスト写真が更新されました✨

衣装は大好きなマントのチェック!!!
image1.jpeg

是非チェックして下さいね😉🌟







そして先日ひらがな推しでは、新メンバーの上村ひなのについての企画が放送されました!


ひなのについてもっと引き出そう!ということでキャプテンの佐々木久美とひなのと私の3人でたこ焼き&パンケーキパーティーをしました🐥

image2.jpeg
きくキリン🦒と、としヒツジ🐏


ひなのにはお姫様の王冠?をつけてもらいました🥰



それまでなかなかずっと話したり一緒にいる時間が少なかったので、ひなのの色んな表情をそのパーティーで初めて見ることができて嬉しかったです!

これからもっと一緒に活動してもっと色んな部分を発見できたらな〜と思います!!

image3.jpeg
image4.jpeg
image5.jpeg
これからも宜しくね☺️


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る