OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
お誕生日🎂

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐰





今日、2/9はオードリー春日さんのお誕生日です!

おめでとうございます✨🎉


2/9の肉の日が誕生日でキン肉マンが好きって
すごくいい日にちに生まれたんだなぁって思います!






この間みんなで春日さんが載ったケーキとキン肉マンコラボグッズでお祝いさせていただきました!!



ひらがな推しのMCがオードリーさんで本当に良かったなと思います!!

番組が始まるまでまさか本物の春日さんにお会い出来るとは思ってもいませんでした!


オードリーさんがたくさん支えてくださっているおかげでファンの方に面白いとよく言っていただけているんだと思います!



若林さんも大好きなのはもちろんですが、番組で春日さん派だと言わせて頂いて、その理由を上げるときりがありません!


いつでも全力で、人見知りなのに番組では盛り上げるためにたくさんお話してくださるし、
オンとオフがきちんとしているし、真面目で勉強をたくさんされている方なんだなぁと、
本当に人として尊敬する点がたくさんです。


若林さんはお誕生日も同じということでとても嬉しいです!!



ひらがな推し以外の番組やCMなどでよくオードリーさんを見かけることがあるのですが、
こんなにすごい方と番組をさせていただいて実際に月に何度もお会いさせていただけてるって考えると、すごすぎて不思議な感じがして震えてきます!

本当に嬉しいことです!



これからもひらがな推しを面白い番組にできるように頑張っていきます!

よろしくお願いします!




春日さんお誕生日おめでとうございました!

良い一年になりますように✨




最後まで読んでくださってありがとうございました💕

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る