OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カモとカモメ

今日池に鴨がいたのですが私ずっと鴨のことカモメだと思っていて、あ!カモメだー!って言ったらひなのちゃんに「カモメ?鴨じゃないですか?」と言われました!😳笑

いやカモメは飛んでるやつやん!

なんで間違えたん!自分!!笑

とても恥ずかしかったです!😵笑

それと同時にひなのちゃんにつっこんでもらえて嬉しかったです☺️

…と同時に7個下の子に鴨とカモメを間違えたとこを見られてしまったことにだいぶ心残りです…😵笑

ひなのちゃんにとってはとてもお見苦しい光景だったと思います…申し訳ない…

頼もしい先輩になれるように頑張ります😅

image1.jpeg

image2.jpeg

そして明日は14:00から「ひらがなからのおしらせ」緊急SHOWROOM配信を行います。

柿崎芽実、加藤史帆、佐々木久美、佐々木美玲、小坂菜緒、私の6人で出演させていただきます!

アカウントはこちらの公式からです↓

みなさん、絶対に見てください!

よろしくお願いします。

ラーメン大好き齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る