OFFICIAL BLOG

潮 紗理菜 公式ブログ

潮 紗理菜
うしお さりな
出身地 神奈川県
生年月日 1997年12月26日
  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    



こんにちは。


たくさんのことがSHOWROOMにて発表されました。私もザンビの本番が終わってこのちゃんと2人で一緒に観ていました。


観てくださった皆さんありがとうございました。




日向坂46になったんだな〜って

まだなんだか信じられません。

サプライズだったのでその場で知りました。
その時は正直複雑な想いでした。
もちろん、嬉しさの中の複雑ですが...


やっぱりひらがなけやき坂46として3年間やってきたので、嬉しいことも少し苦しかったこともぜんぶひらがなけやきにつまっています。



聴いた時、嬉しさと戸惑いといろいろな気持ちが入り混じった
きっと皆さんと同じ気持ちだったと思います。


そして個人的には【けやき】という文字がなくなってしまったのもです。



漢字欅さんがいらっしゃってそしてねるちゃんがいて、私達がいます。


入ってからずっとずっと憧れで尊敬していた漢字さん。
パフォーマンスはもちろん、パフォーマンスへの向き合い方などお話を聞くたびに、本当に素敵でカッコよくて鳥肌がたち、そして皆さん優しくていつもひらがなを気にかけてくださり声をかけてくださってそんな先輩方が近くにいらっしゃったから、私達は背中をみて追いかけることができてここに来ることができました。

一緒に活動させていただいてたくさんのことを学ばせていただいて教えてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。ひらがなけやきになれて幸せです。幸せな環境でした。



これからもその想いはずっとずっと変わりません。



ひらがなけやきもなくなりません。ずっとずっと大切にしていきたいです。
これからは今までみなさんが一緒につくってくださったひらがなけやきを胸に日向坂46としてまた気持ちをひとつに頑張ります‼︎


日向坂46



素敵な名前をいただきました。

道に迷ってしまったり落ち込んでる方がいたら優しく上から光を照らせるようなそんなグループになりたいです。



少しずつでも知っていただけたら嬉しいな〜





一本の欅から色づいていくように
季節を着替えて昨日とは違う表情の


青空がうまれる。


思い出がいくつも重なって



木漏れ日がうまれる。



空色。
今日は青空だ〜☺︎




今はまだ嬉しい気持ち寂しい気持ち感謝の気持ち
いろんな気持ちでいっぱいです。



漢字さん、ずっと応援してくださったファンの皆さん、そしてスタッフさん、全ての関係者の皆さん、本当に本当にありがとうございます。
改めましてこれからもよろしくお願いします。





また皆さんと一緒に歩んでいけたらいいな。
一緒に...日向坂を登っていただけたら嬉しいです‼︎





影ちゃんずっと待ってるよ☺︎







ここからはお知らせです📢✩︎⡱


•本日より私達のファンクラブがオープンします‼︎ 

•デビューカウントダウンライブ横浜アリーナの申し込みの先行受付が開始します‼︎

•2月14日より個別握手会の受付がスタートします‼︎


ライブに握手会にたくさん嬉しいお知らせが出来て嬉しいです🥰


早く会いたいな〜♡





公式サイト↓




ぜひぜひチェックしてみてください‼︎




長くなりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございました。





日向坂46  潮紗理菜。