OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
必見!必見!👀

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です🦢


日向坂46のシングルデビューの発売が

3/27に決定致しました✧‧˚


https://www.hinatazaka46.com


↑こちらが公式ホームページになります☺︎


さらに!昨日から日向坂46のファンクラブがオープンしましたので、まだ登録してない!ちょっと気になるな~!という方は是非ご登録お待ちしております🙏🏻


IMG_2118.jpeg

チームカラーは空色ということで、

とても爽やかな色の衣装でアーティスト写真を撮りました!

これはひよたんに撮ってもらいました😚


IMG_2117.jpeg

清楚でシンプルで品のある衣装とても可愛いです…オフィシャルサイトのメンバーの欄からご覧になって下さい◎


─────────────────


そして単独デビューを記念しまして、

3/5(火)・3/6(水)になんと横浜アリーナ

にて『日向坂46 デビューカウントダウンライブ』が行われます‼


チケットなのですが、もう既にファンクラブ先行予約が始まっております!


詳細などは下記URLからどうぞ↓

https://hinatazaka46.com/s/official/ticket/detail/T00001


沢山のファンの皆さんとデビューをお祝いしたいです🥳 その瞬間をライブを通して一緒に過ごしましょう!


ご応募お待ちしております💨


─────────────────


そしてそして!デビューシングルに伴い

日向坂46の全国握手会、個別握手会の開催

決定いたしました🤝!


日程と会場は以下の通りになります。


★デビューシングル発売記念全国握手会★

4月30日(火・祝)千葉:幕張メッセ

5月12日(日)愛知:ポートメッセなごや

6月22日(土)京都:京都パルスプラザ


★デビューシングル発売記念個別握手会★

4月7日(日)大阪:大阪ATCホール

5月6日(月・祝)千葉:幕張メッセ

6月8日(土)千葉:幕張メッセ

6月30日(日)東京:東京ビッグサイト

7月21日(日)東京:東京流通センター

8月11日(日)愛知:吹上ホール



なんと明日!2/14 14:00から第一次受付が開始されますので忘れないようにメモして下さいね💭


↓URLから応募することができます!

https://fortunemusic.jp/


IMG_2116.jpeg

記念すべき1stシングルの個別握手会。

気持ちを新たに、楽しい握手にしたいです!します!

ぜひ会いに来て皆さんの想いを聞かせてください。しかと受け止めます。👍🏻


よろしくお願いします!


─────────────────

IMG_2119.jpeg

自撮りをする時、腰のクセが強いひなのなの


中学2年生とは思えないほど落ち着いていて

この美貌です。圧巻です。


これからもっとお話ししたい…✩

それでは!

see you later ✩*.゚#118

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る