OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ひなたになれれば。


こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

日向坂46の佐々木のみーぱんです!!




↑ご飯を食べてるなうのおひな☺️






まだまだ日向坂46と言うのが、ぎこちない私。

ん〜、なんだろ。
話したいことがありすぎて、何をどうやって書いたらいいか正直よく分かりません。



でもね、今思ったことがあるの。
なんか今モヤモヤが一気に吹っ飛びました。


このブログ長くなると思ったけど、たぶんすぐ終わります。




なんかね、名前は変わったけど、みんなは変わらないし今までやってきたことも消えない。

今のままだなって。

けやきという言葉がつかなくなるから漢字さんとの一緒にやる機会が少なくなるのは寂しいです。

沢山沢山お世話になったし。

本当に大好きで憧れで優しい先輩がたです。






そんな大好きな漢字さんが、先輩という事も変わらないし。








ひらがなという名前も大好きだけど、新しくできた私たちのひなたもすごく好き。

どっちが好きとかじゃなくて、どっちも私たちなんだから。

どっちも好きでいいんだなーって。






そー思いません?

ねるちゃんの時の兼任解除の時だって同じ。

兼任じゃなくなるのはすごく悲しかったけど、みーぱんの中では今でもながるはひらがなだもん。そしてひなただもん。ひなたの一員だもん。



大好きなメンバーの1人です。




まぁ、考え方は人それぞれだし、今回のことをいろんな捉え方があると思います。

一人の人の中でもその時によって考え方は違うと思う。

でも別に違ってもいいかなって思います。






今回の改名でいろんな意見があると思います。

でも私はポジティブに前向きに頑張っていこうと思いました。







どんな高い壁でも、みんなで支えあって超えていけるような強いグループになりたいです。

なんていうのかな?
全員が越えられなくていい。でもその壁に優れている子に助けて貰ってこえていくかんじ。

だってせっかくメンバーがいるんだもん。1人じゃないからさ。

潰れそうになったらメンバーで助け合うし、嬉しいこともみんなで喜びたいし。



そんな感じです☺️









よしっ!これからみんなで頑張るぞ〜💪🏻

これからも日向坂46の応援、よろしくお願いします!!


🍞佐々木美玲🍞
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る