OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
あなたの毎日が少しでも楽しくなりますように!会いに来てください( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )







こんばんは(。•ㅅ•。)

日向坂46
神奈川県出身 18歳 高校三年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤


image1.jpeg

新衣装とってもかわいい〜…私立のお嬢様って感じがあってすごくお気に入りです🤭



デビューシングル 個別握手会の一次受付が
今日14:00〜明日の14:00までです!

すでに応募受付始まっております😋わくわく!


こちらより↓↓

沢山の人に会えますようにーっ。
忘れないように見た方はすぐ応募するんだぞう๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐








先日ファンクラブ会員限定グッズの卓上カレンダーをいただいたのですが、ライブの時っていつも以上に自分たちが輝いてるな〜って思いました(_ _).。o○




どうしてですかね?



浴衣着た女の子的な?
浴衣マジック的なやつが、ライブにもあるのかな?


ファンの方の前ではいつでもキラキラしていたいからかなーきらきら🤩

早くライブしたいな〜!!!
ライブが一番好き!本当に楽しみ!!





文字打ってる手がかじかむ〜。布団に手を入れつつブログを書いてます。

それじゃ!もうすぐ金曜日ですがんぱりぴ!

パリピース✌︎('ω'✌︎ )


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る