OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
初めまして、かみむら ひなのです。
みなさん、初めまして!
けやき坂46改め、
日向坂46三期生の上村ひなのです。




新衣装、、、!



初めてのブログです!
私には文章力がないのですがブログを書くことを通して文章力が付けられればいいな~と思います。
これから頑張ります!



-------*---------*--------*----------

まずは簡単な自己紹介をさせていただきます。

名前*上村ひなの(かみむらひなの)

知らなかったよーという方もいらっしゃるかと思うのですが私の名字は上村と書いて「かみむら」と読みます!ぜひ覚えていただけると嬉しいです。

出身*東京都

生年月日*
2004年(平成16年)4月12日

年齢*14歳(中学2年生)

血液型*AB型

キャッチフレーズ*
いつでもどこでも変化球ひなのなの

ニックネーム*ひなのなの、ひなの、ひーちゃん、なのちゃん、なのなの、なの、かみむらさん
(お好きな呼び方で大丈夫です!)

特技*早歩き

好きな食べ物*赤い物(いちご、トマト、お肉や辛いものなど)


これからよろしくお願いします!

---------*---------*---------*--------



遅くなってしまってすみません。
お礼を言わせてください!
坂道合同オーディションの時のshowroom審査で私の配信を見てくださった方!!本当にありがとうございました(TT)

私はエントリーナンバー20番でラジオ配信をしていました。
「20番」にちなんで、「にまるちゃん」という素敵な名前も付けていただけて嬉しかったです!


これからも初心を忘れないように、「にまるちゃん」という名前は大切にしていきたいな✨







さてさて、、、


ありがたい事に日向坂46(けやき坂46)に加入してからたくさんの事を経験させて頂きました。
ブログに書きたいことがありすぎて全て書ききれないくらいです。
これから、オーディションの時の事、お見立て会の事やひらがな推し初登場の時の事など、ゆっくり書いていこうと思っているので更新をお待ちください♪




次回は、
載せて頂いた雑誌さんの事を書きます!加入したばかりの私を載せてくださって、本当にありがたいです!

そして、私の事をもっと知っていただけるように、ブログ内で「上村ひなの豆知識」コーナーを始めたいと思っています!
はたしてどんなコーナーなのか、、、
お楽しみに~☆








初ブログ、、、
読んでくださってありがとうございました!

またね~🍀



上村ひなの
1,なの
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る