OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
いも、いも、いもんちょ!






日向坂46
神奈川県出身 18歳 高校三年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤


今日はいろんな人からバレンタインのお菓子をもらいました🍪
みんな女子力が高くて、ただただ感服するばかり…

みくがつくってきてくれたやつ、駄々をこねて何個ももらいました(笑)ありがとう😊

image1.jpeg
日差しがいい感じに差し込みました!



発表された時こんなに全員で泣きながら喜んだのはいつぶりだろう、、、日向坂46から加藤史帆さん・佐々木久美さん・佐々木美玲さん・高本彩花さんが女性誌専属モデルになることが決定しました👠本当に本当におめでとうございます!!



素晴らしい先輩に囲まれてるなぁとつくづく思います( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒) 






史帆さんは「Cancam」さんの専属モデルに👗
私が加入前にひらがなけやきを好きになったきっかけは史帆さんでした。
第一印象はすごくクールでキリッとした印象だけど、話している時のギャップにとてもやられます🤓そして、かわいいと美人を持ち合わせた、どんなジャンルでも似合うので羨ましいです…!
それに加えて大らかな性格には本当に大人な考えを持っている先輩で、私も史帆さんみたいな器の大きい性格になれるようになりたいです。




そして久美さんは、「Ray」さんの専属モデルに👑
久美さんは、どこから見ても引き締まったスタイルで、脚が本当に長くて…モデルという言葉がぴったりだなって思います!!
いつもどんな私服を着ていてもそのスタイルには目を奪われます。なんでも着こなせてしまう所が本当に素敵だな、と思います!




そしてみーぱんさんは「non-no」さんの専属モデルに🥧
みーぱんさんはひらがなけやきに入った時から、正にハッピーオーラの象徴であるなって思っていました。屈託のない笑顔が素敵で何にでも楽観的な考えや明るさには何度も助けられました!みーぱんさんが出ている雑誌は、圧倒的な透明感を醸し出していて、正に誌面を見ている人にとって太陽のような存在だなと思います☀️





最後に高本さんは「JJ」さんの専属モデルに🍪
高本さんはとにかく顔が小さくて華奢で、いつもレッスンの時とかに見ていてその顔の小ささには驚いています。キュートもクールもにあって、一緒にファッション雑誌に出させていただいた時、佇んでいるだけで絵のようなビジュアルには度肝を抜かれました🤣一方的にいつも可愛いなぁ〜って眺めてしまいます(笑)


主観でたくさん語ってしまった…すみません。(・・;)
またランウェイ見に行きたいな〜。👯‍♂️









そして昨日はザンビのteam yellowを見学してきました!
舞台をやるにあたってたくさん大変そうなことがあるのはもちろんですが、それを聞いていたからこそ舞台上で頑張っている好花を見て元気をもらえました。

普段の好花はお茶目でしっかりしているときはいろんなところに注意を向けているメンバーですが、今回の役柄は好花の第一印象にぴったりで、子犬みたいだったなぁ🐶か弱い女の子が似合う似合う。

欅坂46さんの織田さんは、自然体な織田さんらしさがあって、最後のシーンでは思わず織田さんらしさを感じました。すごくぴったりで、とてもカッコ良かったです(〃ω〃)

乃木坂46さんの阪口さんは演技がすごく安定感があって、凛としていて、とても舞台に入り込みやすく、思わず感情移入してしまいました!  


次回で千秋楽だそう…舞台はなまもの…儚いですね…





そういえば天王洲銀河劇場に今日行ったら、親に連れられて「Clementia ~相受け入れること、寛容~」の公演を見に行ったことを思い出しました。ダンスもバレエもなにもしたことなかった私はあの公演にすごい衝撃を受けたなぁ…。



今ではこんなダンスと近しい活動をしているなんてあの頃の自分は想像していたのだろうか??


それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る