OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
不安な気持ちもあるけど幸せです。



こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!









この度、高本彩花、佐々木久美、加藤史帆と私佐々木美玲が専属モデルになったことが発表されました。



私は西野七瀬さんや渡邉理佐さんがいるnon-noです。



お話を聞いた時、嬉しいっていうより正直びっくりの方が大きかったです。

もちろん嬉しいもあったですけどね。





本当に本当にビックリしました。




このことも実はひらがなくりすますのライブが終わって打ち上げの時にシングルデビューと一緒にお話を聞いたんだけどね。

なにかと思ったらまず佐々木久美って呼ばれて、何かな?何かな?もしかして卒業?とか思ってたらRayの専属モデルに決まりましたっていう発表を受けてみんなで喜びました!!

みーぱんは離れたところで食べてたんですが、本当に嬉しくてたまらなくて、おめでとうってヤジを大きく飛ばしてました😊

めちゃはしゃぎました(笑)


お祝い雰囲気の中、もう1人いますって言われました。


CanCam。





加藤史帆。

もー2人も専属モデルが増えるなんてすごい!本当におめでたいことだなって。

すごいなーって。





またお祝いムードの中、これで終わりかな?って思った時に、、

またもう1人いますって言われました。

non-no



私は心の中で、あとはランウェイを沢山歩いているあやだ!はー3人もなんてめでたい。
ずっと思ってました。

そしたら佐々木美玲って言葉が聞こえて本当にびっくりしました。

驚きすぎて隣にいたきょうこの手を掴みました。
きょうこがすごいよー!って横でずっと言ってくれてて涙が出ました。


そしてまたもう1人。

JJに




高本彩花。


これは打ち上げ終わりに言われたんですが、4人で泣きながらがんばろうって言い合いました。

本当に嬉しかったです。








モデルのお仕事に興味があったけど、モデルになりたいと口に出すことは恥ずかしくて言えませんでした。

メンバーの中にはスタイルのいい子、可愛い子がたくさんいる。

その中で何か持ってる訳でもないのに、モデルになりたい。

そんなこと言えませんでした。






ランウェイも言ったこと無かったけどずっと本当は憧れていました。

あやとかしほとかくみとかなおちゃんが、ランウェイを歩いてるのを見て本当にキラキラしていました。

でも私にはもう無理かなと思ってモデルの夢を諦めようって心に閉まっていました。


あまり口に出して何になりたいとか、思ってることを正直に言えません。

最近はすこしずつ言えるようになってきてはいるけどね!


でもこうして、夢だった、ノンノの専属モデルに決まって本当に夢のようでした。


そして、お話をくださったnon-noさんには感謝の気持ちでいっぱいです。






Aimerさんのミュージックビデオ。
静岡でTGCの初ランウェイ。
シングルデビュー。

今年始まって、うれしいこと続きで逆に怖いです。
何か嫌なことがドーンってのしかかってくるんじゃないか?って。


でもそれに負けずに、頑張りたいなと思います。
胸張って、ノンノの専属モデルですって言えるように、相応しくなれるように頑張りたいです。


+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





っていうブログを結構前に書いてたんですが、今読んでみると当時はこんな思いだったんだなって。


今はね、なんか前向きな気持ちしかありません。日向坂46になって、いろんな壁をみんなで越えたいなって。

non-noの専属モデルになったことで、日向坂46のことも知っていただけたらいいなって思うし、その逆で日向坂46で知ってもらってそこからあ!この子non-noの専属モデルなんだって知って、雑誌を見て貰えたら嬉しいなって。

あとね、こういうモデルさんになりたいって言うのがあってね。

すごい美人さんだったり、足の長いモデルさんはたくさんいると思うのね。

その中で私って何が出来るのかな?って思ったの。

そう考えると自信がなくて、いつもマイナスの方にいきがちだったんだけどね。
この前ノンノの編集部の方とお話をしててすごい心に残ったし。がんばろう。って思ったことがあるの。




一人一人に良さがあって、その良さは人それぞれでしょ。
コンプレックスもたくさんもってていい。


そのコンプレックスがあるからこそ、同じ悩みを持ってる女の子たちにどうやったら解決できるかとかを発信できたらいいなってすごく思ってます!




正直、いざ専属モデルのことを発表されるとやっぱり不安です。

皆さんにどう思われてるんだろう?って。





でもマネージャーさんにも言われたけど、選んでくださったからには理由があるからマイナスにならずに自分らしく頑張りたいなって思います!!




ぜひみなさんにnon-noの佐々木美玲の姿も見てもらいたいな🥰






20日に発売する号から登場するので、是非見てくださいね〜!!






🍞佐々木美玲🍞