OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
まさか雪が降るとは!
こんばんは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です(^^)/

image3.jpeg

image2.jpeg
今日まさかの雪降りましたね!
割と一瞬でしたが、❄️
見れた方はラッキーなんじゃないでしょうか??

私はラッキーなことに見れました!
写真はまたもやポートレートです。ハマってます笑

今日は久しぶりの1日オフだったので、中高からの友達と共に過ごしました(╹◡╹)
もう免許を取得していたりして、大人だなぁと感じさせられました。同級生が車を運転しているなんて想像がつきません(´⊙ω⊙`)!

その内、結婚の報告とか来るんだろうなと思うと、もう大人なんだなと思いますね、、私も後2ヶ月ほどで成人します。焦りますね、、!






その友達がですね、いつも私のブログを読んでくれているらしく、私の専属カメラマンかっ!ってくらい沢山写真を撮ってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)!

撮ってもらった写真を見ていたらどれ載せるか決めた〜?
って前のめり気味に聞いてきて可愛かったです笑

せっかくなので沢山載せます!!

image4.jpeg

image5.jpeg

image6.jpeg

image7.jpeg

image8.jpeg
信号待ち



雪と共に写ったのは今年初めてなのでなんだか嬉しいです(*´-`)底冷えする寒さとニュースで見て、マフラー持って行っといて良かった!!


皆さんも寒さ、乾燥には気をつけて下さいね!



載せきれないくらい写真がまだまだあるので、ブログとメッセージでまた沢山送ります!!



それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و


#162
色に染まる





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る