OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
アテンションプリーズ(^○^)




こんばんわーっ!

日向坂46
神奈川県出身 18歳 高校三年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤




image1.jpeg

パック中…


兄がホーム・アローンを見てます

見たことないから一緒に見てます

まだ全然序盤だけど、ケビンって子、かわいいですね

みなさんは海外の映画を見るとき、吹き替え派ですか?字幕派ですか?

私はーどちらでもいい派!






そうそう、焼き芋食べてると、決まって愛犬ニナちゃんが寄ってくるんですよ〜。

かっわいーきゅるんとした目で見つめてくるんですけど、私ケチんぼなんであげません😝

昨日は兄にもちょっとちょうだいよーって言われたんですけど、自分の分しか作ってないからさ!って言ったんです

で、さっきお菓子食べてて食べたいなーと思って、でも昨日焼き芋あげなかったからなーくれないかなーと思ったらひとパックもくれました。

ケチ症、なおしたいなぁ。寛大な心を持った大人に…

いや、節約家なだけです、そうそう

image2.jpeg

小顔ローラーは加入してから手に入れて家でも楽屋でも車でも、よくしてるんですが、

高校2年生の加入したての時学校で、百均で買った小顔ローラーを遊びついでにやってたら高校違う友達から「授業中も小顔ローラーしてるんでしょ?」って連絡きた時あったな〜。



流石にそこまで噂になってるなんて、恥ずかしいを通り越して笑いました。

さあ、毎日色々あるけど今日も頑張ってください!😛



もう直ぐ卒業だー。でもまだやらなきゃいけない課題が残ってます。頑張る。

頑張っていればいつかはいいことあるある〜
パリピース✌︎('ω'✌︎ )

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る