OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ザンビ (・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です!






どういう写真なのかよくわかりません、、、笑







昨日は、舞台「ザンビ THEATER'S END」TEAM GREEN公演を観劇させていただきました!



前回の舞台「ザンビ 」にはありがたいことに出演させていただけたので、完全に観る側の舞台ザンビは初めてでした!

ずーーーっと楽しみにしてて、ずーーーっと観に行きたくて、ようやく観に行けたので前日に観に行けると決まってからワクワクが止まりませんでした🥰



あまり言うとネタバレになってしまうので、控えめにしますが、、、もうびっくりするし、不気味だし、面白いし、感動するし、、、素晴らしいものを観させていただけたなと思いました!

本当に自分が出演者の1人になった気分になるし、私の場合声が出ちゃうくらい驚く場面がたくさんあって最後まで瞬きを忘れてしまうくらい見入ってしまいました!


あと、もうすぐ〜サンビ伝説〜という歌が凄い耳に残って、今日は気づいたら歌ってました笑




他の2チームも本当は観に行きたかったし、何度でも繰り返し観たくなるような舞台でした!

なんだか偉そうに聞こえてしまったらごめんなさい、、、





久しぶりにムックさんにもお会いできたんです!
少しでしたが!

相変わらず美しくてカッコよくて、またお会いできたら嬉しいな〜(´・ω・`)💕






今日千秋楽を迎えたTEAM BIACKの皆さんお疲れ様でした🥺

そして明日千秋楽を迎える、TEAM YELLOW、TEAM GREENの皆さん、シングルキャストの皆さん、アンサンブルの皆さん、心から応援しています!




改めて、観劇させていただき本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️







最後にKAWADAさんとのツーショット🧸






最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る